たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


最新記事一覧


タガタメ序盤オススメキャラ攻略3つの種類
この記事では、タガタメ において『序盤のオススメキャラ』の攻略の仕方についてご紹介していきます!  ...
【タガタメ】コピペしたはずなのにコマンドが消える罠…次たてる人よろしく、なんでだろ?2chmateのバグ?
【タガタメ】それを言おうとしてたのは芸人でしかもスルーされてるぜよwww
【タガタメ】カラドの堀江と並んで唯一知ってる声優だがもうそんな人に払える余裕無さそう
【タガタメ】丸太持っていいのか!???
【タガタメ】あんだけキャラ数いるのにわざわざ被るキャラ輸出する意味
【タガタメ】ゴリラディオスとイグニスの専用武器!
【タガタメ】コンテンツ不足の時にAP大量に配られて余りまくるわって文句言うやつが多くてなくなった
【タガタメ】昨日6000人とかだったが大分増えたな!!
【タガタメ】本当は家に帰った後そのまま回し続けるつもりだったけど、帰宅中にここ覗いちまってな
【タガタメ】ヘラヘラ笑うPの脇でちゃんとしてましたよ!
【タガタメ】悔しいのは回した本人だけだけどこの騒ぎを見た他の人は不信感を募らせるよね
【タガタメ】たぶん80連くらいで出た、大事に育てます!
【タガタメ】光の賢者めんめしかいないから助かる
【タガタメ】エンチャントするのは最悪いいとしてえらばしてほしいよな。。。
【タガタメ】で、今14日目くらい。明日で期限だし最後EX・極の全員生存クリアとっておきたいな
【タガタメ】エンチャントの証ってショップで定期的にしか買えないのにもう集めたやついるのかよ。。。
エンチャントジョブなど諸々
新たに、エンチャントジョブなるシステムが始まりました。 公式サイトのアナウンスはこちらから。 最初は、ダークナイトとマーシャルマスターのよう...
【タガタメ】難易度低くてもPKしてくるやつと放置奴がいるとイライラすることはある
【10/21(土) 19時より放送開始】ニコ生応援CP実施中!ツイートをRTしてチケットを当てよう!放送ではメジャーアップデートの詳細などの情報を一挙公開! https://t.co/aIXCFqyXZw #タガタメ公式ニコ生 https://t.co/6Hrc1a6GSD
【タガタメ】各塊の買取値段5倍でちょうどいい感じ
【タガタメ】僕の唯一のお気に入りフレンドだったのに(´・ω・`)
【タガタメ】結構課金もしてたけど、1か月前くらいにふっと嫌になって辞めてしまった
【タガタメ】タマモちゃんの声を聞いてるだけで力が湧いてくるじゃん
【タガタメ】一体強キャラいたら全部OKじゃないんだしもっと有償選べるキャラチケだしたり
【対戦更新】タワーマッチとフリー対戦マップの変更について【タガタメ】
タワーマッチとフリー対戦マップの変更 10/19(木) 15時頃より、対戦機能のタワーマッチとフリー対戦マップ […]
【タガタメ公式ニコ生配信記念】ツイートをRTしてネイカ確定チケットをゲット!「タガタメ公式ニコ生#08」応援CP実施中! 放送は10月21日(土)19時より。 https://t.co/aIXCFqyXZw #タガタメ公式ニコ生 https://t.co/4mmemf35sn
【タガタメ】初めてまだ1か月で5万課金して現在ログイン勢の俺 ちょっとモヤモヤしてる
【タガタメ】魔人とゴルおじ共にワンパン圏内で魔人先制で最後もうダメかと思ったけど赤ロボのチェンジに助けられた
【タガタメ】1回で終わらすならホストやって適当メンツでコンテするのが気