たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)攻略まとめアンテナ

【タガタメ】マルチにいなかった?
【タガタメ】装備とゼニーが圧倒的に足りなくて育成待ちキャラばかりたまってく!
【タガタメ】二種類しかおちないとこも総ドロップ数少ないとこだとかえって効率悪く感じるし気になる
【タガタメ】孤児院とかにお届けする展開は可能性高そうよね??
【タガタメ】以前書き込んだ新参です!?
【タガタメ】ランス微妙なん多いからな
【タガタメ】闘技場でクリーマフェアリリィはよくみるのにエマちゃんみないよね!?
【タガタメ】レコミはEX100回以外全部終わらせてるけど、証とった記憶ねえ……
【タガタメ】ちょっと前にスレで3ジョブマ数発表会してた時80くらいだった気が……。。。
【タガタメ】欠片突っ込む価値なし
【タガタメ】強さ知らないのは勿体ない…!
【タガタメ】自分完凸クリーマにペンダントで素早さ144だしペンダントと命中補正武具つけてれば天気杖とかはいらないけどwww
【タガタメ】マジレスするならその石は1月末まで貯めといた方が良い??
【タガタメ】みなさんハード武具カケラのクエは毎日しっかりやってるもんなんですか???
【タガタメげきじょう】 アートディレクターの石垣です。 レシウスがエイザンのところにおつかいに来た模様です! #タガタメげきじょう https://t.co/VLRQomHxiT
【タガタメ】こんなゴミが幻のユニットになんのかw
【闘技場】12/7(木) 18時頃より、新たに『ローティア(CV:牧野由依)』が闘技場コイン交換所専用ユニットとして登場!詳細は公式サイトへ! https://t.co/bOaSXtAA3l #タガタメ https://t.co/euE8nDEtSL
【タガタメ】黒フィングもアルテミスもゼンもおりゅ?
【タガタメ】そこはちゃんと読もうや…!?
【バランス調整】12/7(木) 15時頃より、『鉱石の帝園』のドロップ内容の上方修正を行います。詳細はこちら https://t.co/pB6zztwqa1 #タガタメ
【タガタメ】この部分だけこの文章に変えちゃダメ???
【タガタメ】馬鹿な本人や信者とアンチは見分けがつかないからな
【タガタメ資料館】 現在ドロシアのキャラスキンが発売中!本日はそんなドロシアの衣装デザインをご紹介です。ドロシアらしい個性が光る衣装です! #タガタメ #タガタメ資料館 https://t.co/lyZQuQhw0m
【タガタメ】武具の中の武器で見てもジュエルリジェネなんて超ほしいじゃん…
【タガタメ】タマモ以外を表に出す人じゃないから違うな??
【タガタメ】開幕味方全滅させるなら最強伝説いらないよな…
【タガタメ】一週間前ぐらいから始めたけど行動力すぐなくなっちゃうね。。。
【タガタメ】ピンクはM-1決勝行った。。。
【タガタメ】正直現段階では移住先としては住みづらい!!
【タガタメ】初期のタガタメはそれよりひどかったんじゃない?
【タガタメ】シノビナにウロちゃんとクロエ行った時確かに嬉しかったな!!
【召喚更新】12/1の更新より、レア召喚から★4と★5の魂の欠片が登場するようになりました。★3の確率を下げることで★4と★5の魂の欠片を獲得しやすくし、限界突破しやすくなるようリニューアルしております。 ※付与される魂の欠片の個数は5個確定となります。#タガタメ
【タガタメ】参照値も分からないからなんとも言えないが通常攻撃の火力が知りたいね…
【メンテナンス】まもなくver3.2.1アップデートによるメンテナンスを開始いたします。 11/30 20:00頃 〜 23:59頃 対応完了まで今暫くお待ち下さい。 https://t.co/QOMHlChxs0 #タガタメ
【タガタメ】パイセンのシユウかわいい。。。
【タガタメ】恨みを買うレベルで露骨なマッチポンプやんw
【タガタメ】100も上がったのか、そりゃつえーわwww
【タガタメ】セラさん確定魅了あるんスか???
【タガタメ】ティルさん強かったからモチベ違ったんだよきっと!?
【予告】12/1(金)より、聖石の追憶第10章を公開予定!広大な自然の広がるサガの地にて、紺碧の空へと手を伸ばす男。その男の名は…ヴェーダ十戒衆”ソル”!是非ご期待ください! https://t.co/OtMUskp5D6… https://t.co/5UrGjCxO86
【タガタメ】CT意識せずにチャージ技使って敵全員にかわされてたし
【タガタメ】彗星黒炎シャドーで最大ダメージ試してみたけどたぶん80ダメージくらい足りない。。。
【タガタメ】イベクエもメビウスもほたっといてもいいまたあるやろ!?
【タガタメ】ディオス単騎でできたら神!
【タガタメ】このゲーム盾役の隣を素通り出来るのがおかしいんだよ。。。
【タガタメ】今やれば燃えるだろうけど一ヶ月もしたら皆引退してるw
【タガタメ】タガタメ独自の悔しい仕様なのか???
【タガタメ】実装したら出荷して乙www
【タガタメ】全ミッションとEXのみ属性縛り。。。
【タガタメ】プライド君より使えそうに見えたんだが!