たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)攻略まとめアンテナ

【タガタメ】それを言おうとしてたのは芸人でしかもスルーされてるぜよwww
【タガタメ】丸太持っていいのか!???
【タガタメ】ゴリラディオスとイグニスの専用武器!
【タガタメ】昨日6000人とかだったが大分増えたな!!
【タガタメ】ヘラヘラ笑うPの脇でちゃんとしてましたよ!
【タガタメ】たぶん80連くらいで出た、大事に育てます!
【タガタメ】エンチャントするのは最悪いいとしてえらばしてほしいよな。。。
【タガタメ】エンチャントの証ってショップで定期的にしか買えないのにもう集めたやついるのかよ。。。
【10/21(土) 19時より放送開始】ニコ生応援CP実施中!ツイートをRTしてチケットを当てよう!放送ではメジャーアップデートの詳細などの情報を一挙公開! https://t.co/aIXCFqyXZw #タガタメ公式ニコ生 https://t.co/6Hrc1a6GSD
【タガタメ】僕の唯一のお気に入りフレンドだったのに(´・ω・`)
【タガタメ】タマモちゃんの声を聞いてるだけで力が湧いてくるじゃん
【タガタメ公式ニコ生配信記念】ツイートをRTしてネイカ確定チケットをゲット!「タガタメ公式ニコ生#08」応援CP実施中! 放送は10月21日(土)19時より。 https://t.co/aIXCFqyXZw #タガタメ公式ニコ生 https://t.co/4mmemf35sn
【タガタメ】魔人とゴルおじ共にワンパン圏内で魔人先制で最後もうダメかと思ったけど赤ロボのチェンジに助けられた
【タガタメ】超超光統一クリアしたいのでズィーヴァの方登録お願いします。。。
【タガタメ】友人でもなんでもない奴に話しかけたらそりゃそう言われるだろ。。。
【いますぐRTで確定チケットゲット!?】「タガタメ公式ニコ生#08」応援キャンペーン実施中! ニコ生ではメジャーアップデートの詳細や謎のサイトの情報を一挙公開! https://t.co/aIXCFqyXZw #タガタメ公式ニコ生 https://t.co/pwwTt79WvT
【タガタメ】正直、ああいう所でもここのノリで発言する奴は、ラハキチ予防薬の画像そのまんまだからな。。。
【タガタメ】おっさんそろそろgumiに履歴書出したら?
【タガタメ】dmmスタートの人が使ってくれてるのかな??
【タガタメ】挟みながら両手はいいが舌は……
【タガタメ】フィーアはいつでも入手のチャンスがあるから叩かれてないだろ!!
【タガタメ】無限コンテすれば良いんだけどなんかねー
【タガタメ】ソロクリア、シングルクリアを勘違いしてないか???
【タガタメ】全然凸ってないやないか!
【タガタメ】魂欠片と並行して装備品も意識して集めておくとスムーズに育成できると思います!!
【タガタメ】5階と3階のアカウントでタワーマッチングしたんだけど…!
【タガタメ資料館】 現在ジンのキャラスキンが登場中!本日はその衣装デザインをご紹介します。よく見ると妹と共通のデザインもあるようです! #タガタメ #タガタメ資料館 https://t.co/PbtPo8aisw
【タガタメ】蛇は左手の包帯解けないとだせないんでしょ!
【タガタメ】共通証装備は対戦コインでが現実味を!?
【キャラスキン紹介】『ジン』のキャラスキン登場!着せ替えると3Dモデルがイラスト仕様に変更されます!ユニット詳細の3Dビューワーで細部の装飾も確認可能!GETしたらぜひ確かめてみましょう!※キャラスキンの着せ替えは該当ユニットを所… https://t.co/WlpMmICbmx
【秘密の店】10/12(木) 15時ごろよりラインナップ更新!ジンのキャラスキンが登場!さらに『魔人討滅戦』で活躍のユニットの魂の欠片&装備品セットも!詳しくはこちら! https://t.co/toIA90OthA #タガタメ https://t.co/IIyrPrANXV
【タガタメ】やっぱ恒常キャラ当てるのが無難な気がする。。。
【タガタメ】属性揃えてクリアしなきゃいけない事増えたし無課金なら温存しておくべき!
【タガタメ】育成もランダムはイヤだけどスキルツリーみたいなのにして何かに特化させたり出来たら面白そう!?
【タガタメ】ヴェーダ上層の女王はフューリーと適当な天候いれば簡単にクリアできますか???
【タガタメ】モフモフさいかわおいとくぞ。。。
【タガタメ】ああいうコンビ技って増えないけど一つ出したら満足しちゃったのかな??
【タガタメ】主人公はなんか数に入れたくないなあとジークは恒常じゃないでしょ!
【タガタメ】有償石に関しては同じじゃねーだろ嘘つくな
【タガタメ】あと129個足りないんだよなぁ!?
【タガタメ】そこは長所だからいいんだよ
【タガタメ】隠密でも聖槍でもかなり素早さもって運用できるでしょ???
【タガタメ】一人一票しか入れられないと思ってるやついて草www
【タガタメ】シノビナさん更新辞めたんじゃないんですかー!
【タガタメ】次スレ立てる人よろしく!
【タガタメ】レベルで課金してない???
【タガタメ】期待してなかったけどウズマ引けて嬉しい!
【召喚更新】10/7(土) 0時ごろより★5ユニット1体と魂の欠片150個確定召喚や『ウズマ』『アハト』『ズィーヴァ』などピックアップユニット1体確定の特別召喚開催! 詳細はこちら! https://t.co/raWTJ2nf1g… https://t.co/Rojptil9rN
【タガタメ】詐欺に当てはまるかどうかは微妙なとこだけど所謂誤認にはなるだろうな!!
【タガタメ】引退するやつは大抵なにも言わずに消える